本来の自分に戻り、あるべき魂の姿に気づく場所世界屈指のパワースポット・シャスタ

世界7大聖山のひとつ・シャスタ山

アメリカ西海岸、カリフォルニア州サンフランシスコ北部にそびえるカスケード山脈。その最南端に位置するシャスタは「カスケードの宝石」と呼ばれ、多くの国立森林保護区や国立公園が広がる自然の宝庫です。
また、クリスタルの産地、ミネラルウォーター(クリスタルガイザー)の源泉地としても有名で、たくさんの恵みを私たちに分け与えてくれています。

シャスタには古来からネイティブアメリカンの部族が住んでおり、「精霊の棲む聖なる山」として崇められてきました。一説には、シャスタは魂をつかさどる地球の第8チャクラ(生命エネルギーが集中している場所)であるとされ、強い癒しと浄化のパワーが宿る地と言われています。そのパワーは「シャスタ・マジック」と呼ばれるほど強力で、多くの人がシャスタ来訪を機に人生が変わったと感じるのだとか。魂にはたらきかけるスピリチュアルなシャスタのパワーが、自分の心の内側にある本当に歩みたい人生のあり方、魂の目的を鮮やかに浮かび上がらせてくれるのかもしれません。

魂を揺さぶるシャスタへの旅

魂を揺さぶるシャスタへの旅

オーケンではこれまでに希望者の方と年に数回シャスタへの旅行を企画してきました。
現地にはオーケン姉妹店「陶板浴&バケーションハウス 神楽」があり、日本人オーナーが経営する宿とも交流があるので安心。神楽ではオーナーシェフがつくる美味しくて栄養たっぷりの料理と入り放題の抗酸化陶板浴が楽しめ、心の財産はたくさん残っても旅の疲れは残らないと好評です。
滞在中は大自然の中を歩くトレッキングやシャスタ山のパワーを浴びながらの瞑想、地元モールでパワーストーンなどのショッピング&観光、現地在住の日本人ヒーラーとのセッションetc…、盛りだくさんの内容でシャスタを満喫します。
それと、もうひとつ。「シャスタ・マジック」にはシャスタで話した夢は早く叶うというジンクスがあります。縁あって一緒に旅するお仲間ですから、みんなで楽しく交流して、たくさんの夢や想いを語り合う時間も大切にしてください。
オーケン姉妹店「陶板浴&バケーションハウス 神楽」のサイトへ
ページの先頭へ戻る

Copyright 2000 OHKEN Co.,Ltd.. All Rights Reserved.